2010年08月19日

まったりバンタヤン

以前、ブログにもちょろ〜っと書いたのですが、


バンタヤン島には、公園があるんです!!!






セブに来たことがない人からしたら、

何を言ってるんだ?って思うだろうと思います。




そして、この写真の様子を見ても、あぁ公園ね。としか思わないと思います。



DSCF0413.JPG




探せば、どこかにあるのかもしれませんが、


一年弱、セブにいて、



ブランコや滑り台のあるスペース、

日本人の私がぼーっと座っていても物乞いが来ないスペース、


ってのは出会ったとがありません!




バスケットコートならどこにでもあるんですが。








そして、これまた心の和む一枚。↓

DSCF0379.JPG

落ちてくるココナッツに気をつけてくださいって。





それだけ平和ってことかなのかな〜








posted by kayokor at 19:48| セブ 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

