2010年07月25日

何ヶ月ぶり?

かなりお久しぶりです。



この投稿に気づいてくださった方には感謝します。

だって、かなりのご無沙汰ですから。





なぜ、また書こうって気になったか、



それは、














お盆にセブ行きが決まったからでーーーーーす!!!!








はぁ、そのまま帰りたくないなぁ。









セブには長くいたので、1週間ほどの短期滞在じゃ足りない・・・



けど、


再会したい人が、たっくさんいるので楽しみだし、ハードスケジュールで楽しんできます。







ブログ、ぼちぼち再開しようかとも考えています。



今後ともよろしくお願いしまーす。




posted by kayokor at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

