2010年02月25日

帰国を前に

今週は別れの場面ばかりで、本当に切ないです。



DSCF0174.JPG


今日は、フランシスカンの子どもの家でのラストでした。




ここは、なんかかんか、

私とセブを結んだ出発点でもあるから思い入れは確かにあるわけです。




シスターも本当にフレンドリーで、

シスターの過去の恋バナ聞いたりしたよな〜って思い出した。


DSCF0176.JPG



夜ごはんを子どもたちと一緒に食べて、


くだらん話から、込み入った話を上級生の子どもたちとしたりして。


カトリックじゃないけど、就寝前のお祈りも一緒にして、


一人一人にチョコレートとほっぺにチューをプレゼントしてきました。



そして、みんなから素敵な寄せ書きをまたいただきました☆☆






いつ帰ってくる??


ってあまりにいつも聞かれるから、

「5月に戻ってくる!」


って若干、適当に返事してる今日この頃ですが、

最近、あまりに色んなところで言い過ぎてるから、


マジで5月戻ってこないとーーーー!!





そして、

もっと、大変なのは、ここ、2週間くらいで急激に太ってきました。



それもこれも、おそらく、


しょうもない「食い意地」が原因で。



日本に帰ったら、食べれない(高い)グリーンマンゴーやバナナ、

日本ではクリスマスにしか食べないような、チキンの丸焼き、

無駄に甘いアイスクリームやお菓子など・・・




今、食べないと、もうすぐしたら食べれなくなる!っていう意地のせいで、


どんどん、どんどん太ってきてます。



あまりにも色んな人から太った太った言われすぎて、
若干開き直ってきたし。




空港に迎えに来てくれる家族が、私だとわかってくれますように・・・。

posted by kayokor at 22:36| セブ 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。