2009年10月27日

KAYOKOの血はここから

今朝、母親からメールが入って、




「先日 かよこが請求していた医療費23万円弱 P をイギリスボンドで計算した分で フィリピンペソだと3000円なんだそうです したがって振込んだ23万円返却してください だって」





え???

何?何??何???何〜????????


意味わからんっちゃけど??????



私23万円もいつ請求したっけか?


肌荒れにしかなってないぞ?


入院もしてないぞ??






そして、メールの意味をよ〜〜〜く考えると。




要は、保険会社の早とちりで、


P3000


の「P」を、



フィリピンのペソでなく、イギリスのポンドで換算していたらしい!!


おいおい、ポンドは£コレでしょ。





それにしても、私のゆうちょ口座に知らぬ間に23万入っていたのを、
返却しないといけないのは、ちょっと悔しいね〜笑


とか母と話してたら、


母は、




「そっちのミスなんだから返金したくないです!」




とか、こっぱずかしいことを保険会社に言ってしまったらしい。笑笑





さすがに、ダメだと言われ折れたみたいですが、



たった3000円分の医療請求をしている私も私ですが、


母も母です。笑





DNAってこわ〜い!笑



DSCF0483.JPG

posted by kayokor at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。