2009年09月23日

セブの一面

体調回復の兆しです。


色々心配したけど、病院では「寝不足」だと言われました。


かなり、寝てるんだけど・・・。



あと、たまに胃がむかむかすることで、注意されたのは、


脂っこいものを食べ過ぎないこと、
酸っぱいものを食べ過ぎないこと。


かなり好きなんだけど、両方とも。




ま、それはいいとして、先週までいた日本人学生がどっと帰国して、

本当に淋しい、今日この頃です。


早くお金貯めて戻ってきて〜って感じです。




彼らが撮った写真なんかを見てると、私とは見る視点が違ってたり、

私はこれよう撮れないわ〜ってのを撮ってたりしてておもしろいです。


一部紹介!(史さん勝手にいただきました!笑)


7935_103993982944172_100000007116038_110242_916506_n.jpg
チキンの丸焼きを、キャシャなお姉さんがガツガツ叩いて切ってる様子。
これ見るのも今や私は慣れてきてました。




7935_103994112944159_100000007116038_110280_6308087_n.jpg

7935_103994116277492_100000007116038_110281_204663_n.jpg
路上で一夜を明かしている子どもたち。
これ、なかなか私は撮れなかった!!!



7935_103994386277465_100000007116038_110357_816802_n.jpg
看板意味:「この盲目な老人に寄付を」
こういうのもここではよく見かけます。
道路で盲目のおじいさんがギターで一曲やってくれるとか。



7935_103994279610809_100000007116038_110326_5156615_n.jpg
これどこだろ?
けど、かなりいいショットだと思った!
フィリピンらしいっていうか。





ここの様子をもっとこれからもお伝えしていきます。

DSCF4054.JPG
posted by kayokor at 17:34| セブ プルメリア活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

