2009年07月29日

今日は記録係

今日は、セブ市から離れた、


バジャンとサンガットという町に住む奨学生さんたちに、


支援金を渡しに行くのに同行させてもらいました。



最初の、

バジャンの小学校は、校内をテクテク歩いていくと、

7.29 Badian (15).JPG


海に出ます!!! うらやましーーーー!




そして、教室のみんな、ハロー!

7.29 Badian (14).JPG


そして、ここの優秀な奨学生さんたち。

7.29 Badian2 (1).JPG


奨学金を受け取っている様子。

7.29 Badian2 (2).JPG





そして、この小学校から徒歩15分ほどのところにある、


観光地、「カワサンの滝」に行ってきました。



雨上がりのせいか、滝の落ちが激しすぎました。


7.29 KawasanFall (19).JPG


水は冷たくて気持ちかったです。

7.29 KawasanFall (18).JPG







そして、次に向かったのはサンガット。


R君が支援金を渡しています。

7.29 Sangat (2).JPG


そして、ここでも、優秀な奨学生さんたち。

7.29 Sangat (5).JPG



土曜に行ってる施設の少年たちとな〜んか違うな〜。笑





今日のところは、家庭の状況で大変なだとか、病気で大変だとか言う子が、出てなかったので、一安心でした。


みんなが家族のためにも自分のためにも勉強を続けられますように。






そして、今日の道端でのスマイル☆

7.29 Sangat (17).JPG






23歳最後の一日はなかなか充実でした!

posted by kayokor at 21:01| セブ プルメリア活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

