2009年06月27日

紙ヒコーキ

今日も土曜日恒例の施設へ。



なんか、今日は先週とは裏腹に、みんな授業態度がすこぶる良くて、

嬉しくて、少しニヤニヤしてしまいました。



先週日記のノートいる人〜?と聞いて、8人だったので、

8冊ノート買って、今日もって行くと、


15人に増えてるし・・・。来週リベンジです。



でも、今日は10人くらい日記かいててくれて、チェックのしがいがありました。



ある子なんて、学校での好きな人の話を書いてて、キューンって感じでした。


でも、その子、ちょっとオカマなので、果たしてその好きな人は、男の子なのか、女の子なのか、コメントに戸惑う私がいました。





そして、今日はティーチャーR君の計らいで、


折り紙の、

左側に自分の悪いところで改善したいこと、

右側に自分の夢や目標を書いて、紙飛行機にして飛ばそうっていう。



R、なかなかやるな〜!!


みんななんだかそわそわ真面目に色々書いて、
DSCF0905.JPG


折って、

DSCF0923.JPG


一斉に飛ばしました〜〜
DSCF0933.JPG

みんなすごくイイ顔じゃないですか???



恒例のごほうびおやつ。

DSCF0937.JPG



すべての子どもたちに明るい未来がありますように。
posted by kayokor at 15:08| セブ プルメリア活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。