2009年11月20日

退院後の悩み

今日MSNの記事で、

「人間以上の優しさと思いやりを見せた極北の地のどう猛な動物


って見出しがあって、思わず、「人間」と「動物」の位置逆だろって思いました。





なんだか、退院してから、ちょっと回復してきたと思ったら、



ものすごい食欲に悩まされています。



デング入院中は、食べたいのに食べれないっていう日が続いて、

それがストレスになっていたのか・・・


今のこれが、世間で言う、「リバウンド」ってやつです。

恐ろしや〜




あと、もう一つ、恐ろしいことがあります。

なんか、周りで熱っぽい人が何気に増えてきて、



「もしかして、私を刺した蚊がいっちゃったかも・・・?」


と、いつも心配になります。


なんか、すごい自分ウィルスみたいな。




新型インフルが日本で異様に騒がれてて、

どこどこの誰々が感染したって、テレビでテロップまで出てた時、


感染した人たちはすごく辛かったろうな〜と改めて思います。




ね、やっぱ、人間の方がどう猛だって。


posted by kayokor at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

