2009年10月16日

誕生日会

昨日は奨学生Cさんの誕生日会に招待されて、楽しい時を過ごしました。



こっちのド派手なケーキをいつか誰かにプレゼントしたいと思っていたので、この日はちょうどよかったです。



初めて自分の誕生日にホールケーキをもらったと喜んでくれました。


DSCF4034.JPG

主役(黄色のTシャツがCさん)のケーキ入刀。
DSCF4037.JPG


ハッピバースデー♪♪
DSCF4040.JPG




いや、しかし、小さな家なのに、

次から来るわ来るわ、ご近所さんたち。

DSCF4046.JPG


リビングもぎゅうぎゅう
DSCF4049.JPG


ダイニングもぎゅうぎゅう
DSCF4123.JPG


外にも来客あり
DSCF4063.JPG



とどめは聖歌隊!笑
DSCF4099.JPG



人口密度すごいことになってます。



お母さん、バタバタしながらも乾杯!
DSCF4042.JPG





特別にプレゼントがたくさん集まってるという風でもなければ、

主役のCちゃんがもらったプレゼントを披露するようなシーンもありませんでした。





でも、自分の誕生日をこんなにたくさんの人に祝ってもらえたら、

きっとすごく嬉しいですよね。



幸せってきっと、モノじゃないんだな〜。





おっちゃんイイ感じに酔ってきたところで私は退散しました。
DSCF4144.JPG




いつも、この家族にはよくしてもらって感謝してます。
posted by kayokor at 14:59| セブ 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

