2009年10月14日

出逢い

photo_28.jpg



大好きな相田みつをさんの詩の一つです。




人と人との出逢いってすごくおもしろくて、


ここセブに来て、日本にいたらきっと一生会うことはなかったろうな〜


っていう人々と出逢えたりするのが素敵です。




2,3日前からセブにダイビングに見えていた、3人の女性と今回出逢えたのも、


プルメリアとセブのおかげでした。


関西住まいの3人は久しぶりに私を関西のノリを思い出させてくれました。


それぞれがそれぞれとても素敵で、魅力的で、


一緒に話したりしたのはほんの少しだったんですが、



温かい気持ちにさせてくれて、


出逢いって本当に偶然で、素敵だな〜と心から感じました。






金八先生じゃないけど、


人はやっぱり人と一緒に生きていて、


お互いに励ましあったり、信頼しあったり、助け合ったり できることで


自分の居場所と本当の自分を見つけられるのではないかと思います。






24の私には、これからもっとたくさんの出逢いが私を変えてくれるんだろうと思います。


全ての出逢いをプラスに考えられる大人な大人を目指します。







セブより、よき出逢いを!
posted by kayokor at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

