2009年09月20日

姉さん、事件です

ここ最近、何かとバタバタで、

精神的にも体力的にもちょっときてるかも、と気づいた頃には手遅れでした。



高校、大学の友人はご存知の通り、また、


倒れました!笑




これは、昨日の出来事で、朝から風邪で調子が悪くて、ずっと寝込んでたのですが、


昼過ぎに、はっとやらねばならない任務を思い出して、


近くのスーパーまで出て、


家に戻って、学生としばらく話し込んでたところ、

なんか、気持ち悪くなって、トイレに向かう途中で、


意識が消えました。


ちーん。



だいぶ色んな障害物にぶつかりながら酔っ払いのように倒れたみたいです。



でも、もう大丈夫です。


こっちのファミリーから、


「かよこはなんであんなに食べてるのに倒れるの?
貧しくて食べれないフィリピン人でも倒れないよ!」


と笑いものにされてます。



我ながら失笑しかできませんが。
食欲はあるので、すぐに回復するでしょう。






日本はシルバーウィーク突入ですか?

こっちは、やはりまだまだ夏ですが、

秋を満喫してください!



DSCF3848.JPG
posted by kayokor at 00:07| セブ 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

