2009年09月01日

ふたたび

みなさん、ご無沙汰です。



日本帰国中、何度もブログ投稿試みたのですが、

なんせ、毎日だらけていたもので、結局一度も書かずじまいでした。


またこれから発信していくので見てくださいね!




そして、今日、こちらセブに戻ってきました。


ダラダラしてたものの、日本では色んな意味で、

「充電」できたような気がします。



自分が何やりたかったのか、


そして、これから何ができそうか、


見失ってたところもあったので、今回の帰国で再確認できてよかったです。




前回の3ヶ月が観察期間だとしたら、

これから、そろそろ動き出したいな〜というところです。



やりたいことっていうのは山ほどあって、


整理能力に欠けてる私は、いまだにそれらをまとめきれずにいるのですが、


動いて動いて、自分なりに見つけていこうと思います。






おっと、ネズミ君が早速、何食わぬ顔で私の横を走っていきましたが、


あまり、気にならなくなりました。


昨日日本でゴキブリ見た時は悲鳴をあげたのですが。


不思議な適応能力です。


posted by kayokor at 22:43| セブ 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

