2009年08月16日

痛すぎる

痛すぎる・・・



のは、私の性格ではないです。(のはずです。)





私の、肩と背中です。



なぜかというと、帰国の直前に

アイランドホッピングに行ってきて、


「今日こそ焼くぞ〜!」

と意気込んだもそのはず、(みんなに止められていたのですが、)


その日の夜から、



肩と背中がマッカッカで、どう体を動かすにも、



「アイタタタタタタタタタタタタタ・・・・・・」


てな感じで苦しんでいます。


常夏の紫外線、あなどるなかれです。








セブのきれいな海と、明るい人々の写真をどうぞご覧あれ〜


DSCF3553.JPG

こりゃ無防備だとひどいことなりますわ・・・

DSCF3557.JPG




小さな島の人々
DSCF3562.JPG


DSCF3566.JPG


DSCF3563.JPG


DSCF3572.JPG


DSCF3570.JPG



セブ市とは違った静かな風景
DSCF3571.JPG


DSCF3574.JPG


DSCF3578.JPG





あ、昨日から日本に一時帰国中です!

ネット回線の速さに驚いています。




そして、早くも、セブ・シック!

posted by kayokor at 10:20| セブ 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

