2009年07月14日

アイラブマンゴー

今日、学校で、


「かよこが好きって言ってたから実家からマンゴーもって来たよ〜

週末、島に帰ってて、あ、かよこにマンゴー持ってかないと!と思って!」




ありがたや〜ありがたや〜


持つべきものは友達です。

なんて物もらったときにしか言わない悪い癖です。



家にマンゴーがあって、好きにとれるなんて羨ましい限りです。

私も実家にマンゴーほしい!





こっちの人に、

「日本ではマンゴー1個で100円はするよ」

っていうと、みんな驚きあきれてます。


ここでは、一年中甘いマンゴーが130円/`くらいで買えますから。





でも、マンゴーばっかり食べて、他のフルーツに挑戦してないな〜

おもしろフルーツのアップもお楽しみに。






ところで、NHK大河「龍馬伝」のキャストが今日決まったみたいですね〜

真木ようこと福山とかありえんくらい美男美女やん!!!
幕末美しすぎ!

西郷隆盛役がちょっと不満でごわす。


が、楽しみですね!


posted by kayokor at 19:33| セブ 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

