2009年05月18日

異文化交流

はい、ここは、スーパーのレジです。

結構混んでます。


5人目ぐらいだから、5,6分かかるかしら・・・と思います。



待って待って待って、40分かかりました。


自分の忍耐力にびっくり!






はい、次はタクシーの中です。


赤信号になりました。


運転手さん、突然降りてしまいました。


ビビリの私は置いてきぼりにされて身の不安を感じます。


運転手さん、前のボンネット上げて何かいじりだしました。


しばらくして戻ってきました。


ほっ。





はい、次はフィリピン女性とカフェで話しています。

話題はハリウッドスターで誰がきれいかという。


彼女はアンジェリーナ・ジョリーと言い、
アンジーのUNHCR大使のこと、にじみ出る母性的な優しさのこと絶賛しまくりです。


あなたは? と聞かれます。


キャメロン・ディアスの笑った口が好き!と答えます。


「え〜?彼女オカマみたいな顔してるわ!体型はいいけど、顔はオカマよ!」


もう意味不明です。



本日の異文化交流でした晴れ
posted by kayokor at 20:08| セブ プルメリア活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プルメリアバナー画像.jpg
私が今研修させてもらってるNGO団体です。
一人でも多くの方がこの活動に参加していただけますように!
×

